おすすめセレクション

2008年10月07日

toto資金作成シリーズ 1 GET MONEY!!

toto資金作成のためのお小遣いがゲットできるサイトを紹介します。

まず 第一弾!

★スーパー懸賞サイト Get Money! でお小遣いを稼いじゃおう!★

Get Money! (ゲットマネー)は、とっても簡単にお小遣いが稼げるポイントサイトです。ポイントが貯まるのがとっても早く、請求すればその日のうちに換金してくれる、とてもありがたいお小遣いサイトです。

● まずは簡単無料登録から

登録は実に簡単です。
Get Money! のホームページからメールアドレスを入力するだけ。もちろん登録は無料です。
後で、名前・性別・生年月日・都道府県を入力しますが、住所や電話番号などの個人情報は登録しません!

● Get Money!のポイント獲得方法


1、 メール受信で稼ぐ

ポイントを貯める基本はメールの受信です。 
送られてくるメール内にポイント獲得URLがありますので、クリックすると10ポイントもらえます。
メールは週に3〜4通程度、けして多い方ではありませんので、メールが来たら確実にポイントをGETしておきましょう。

2、 ゲームで稼ぐ

Get Money!では毎日誰かに現金1000円が当たります。
サイト内の「ゲーム」−「毎日1000円1」でエントリーしましょう。
同じ人が2回、3回と当選した例もあるようです。
毎日訪問して毎日エントリーしましょう。

3、 友達紹介で稼ぐ

Get Money!の最も魅力的なところは、お友達紹介制度にあります。
ダウン(自分の紹介者)を獲得すると、そのダウンが稼いでくれたポイントの半分が貰えますので、優秀なダウンを獲得できれば、何もしなくてもみるみるお金が貯まっていくことになります。
紹介者を獲得できると 「 [ GetMoney! ] 紹介者が増えました!」というメールが送られてきます
自分のホームページやブログを持っている人は、どんどん宣伝してみましょう!意外と簡単にお友達は増えていきますよ!
ちなみに私は現在5人の方が登録してくださいました。
びっくりするほどは稼げませんが、toto一回分(W4個)ぐらいの資金
はすぐできますよ!


登録はこちらから


↓↓↓






ポーカー、スロット+ランキングやロトくじで100万円
【ハンゲーム】160種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
"
"
"
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
"



posted by さんた at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ■toto資金作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな おこづかい稼ぎがあるなんて
知りませんでした!!

とても勉強になりました。
ありがとうございます♪
Posted by yumi at 2008年10月22日 11:27
>エアコンもう10年ぐらい使ったマスが室外機がかなりうるさいです。
寿命でしょうか?

の件ですが、室外機の音が大きいのであればコンプレッサーが悪くなってきてる症状です。全くダメだということではありませんが、人間で例えますとガンにかかってるような感じといえるでしょう。
修理も可能ですが、コンプレッサーは金額が高いので5万〜8万ほどかかる恐れがあります。そうなると現在の省エネエアコンを検討されたほうがお得です。参考にしてください。

Posted by naomi at 2009年01月24日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FC2ライブ
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。